たのしみながら英語

ハリウッドスターのなまの声が教材。リスニング「楽」習マガジン

Nonstop English Wave

e-learning~英語~
毎日届く無料英語学習メールeFlashcard




【注目情報】1回271円でマンツーマン英会話レッスン

お試しモニター募集中
My favorites♪

映画
映画館で並ばずにチケットが買える!
BAGELS
 

FLO.Q
My Favorite Things^^

ブログパーツ

メッセンジャーにも貼れる無料アイコン♪

アフィリも対応

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

chii

Author:chii
ライター系(ブログ記載型)アフィリエイトをがんばってます。感想聞かせていただけたらうれしいです。それに、今興味があること、英語のこと、ネットでお小遣いのこととか、なんかを書いていこうかなって思います。

☆ドラマの感想ブログも書いてます^^→Dramatic Addiction~ドラマチック中毒~

お勧め

 

HPをはじめる 月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
ダウンロード

 

ブログ内検索
RSSフィード
    RSS
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --------(--)
Trackback:(-) | Comments:(-)
オンラインゲーム TANTANTOWN
皆さん、オンラインゲームってしますか?
私は、結構してます。パズル系が多いんですけど、息抜きにいいですよね。

あたらしいオンラインゲームのサイトをみつけたんですよね。

TANTANTOWNってかわいい名前なんですけど、何で、タウンかというと、自分のアバターをつくって、バーチャルな町(タウン)をうごきまわれるんですね。
ゲームの前にゲーム感覚。最初はぜひ、町を回りたいですね。
ショップとかあって、結構、町をまわるだけでたのしめたりするかもしれません。やっぱり、タウン探検が最初ですよね。
競馬場もあるみたい?ですし…競馬シュミレーションゲームね。これは、ぜひやってみたいな~。

ゲーム好きな割には、あまり、対戦モノとか強くないんで、対戦モノはしないんですけど、このTANTANTOWNでは、麻雀とかの対戦モノもあるんで、アバターとあると、ちょっとほんとに相手がいるみたいでリアルかもしれませんね。
対戦したあと、その相手とSNSをつかって、交流できて、ゲームの友ができるかも~。タウンなんで、結構交流も目的なんですね。友達なって、遊ぶともっと楽しいモンね。

ポイント(TP)制になっていて、いま無料で登録すると、100TPもらえて、それで遊べます。対戦ゲームで勝つと、TPがもらえて、またそれで遊べるんです。 もっと遊びたい方は、銀行にいってウエブマネーで、購入もできます。そのTPでショップで買い物ができたりするんですよ。

TANTANTOWN自体あたららしい町なんで、これからどんどん進化していくにちがいありません。よってみたら、いかがでしょうか?新しい街に新しい仲間ができるかも。


スポンサーサイト
英語的生活 | 2007-06-22(Fri)
Trackback:(0) | Comments:(6)
携帯アフィリエイト
アフィリエイトをはじめたばかりの私ですが、個人的にとても興味があるのが、携帯アフィリエイトなんです。
固定PCの台数にくらべたら、端末の数の数を考えれば、すごい可能性があるわけですよね。その上、最近、ポイントサイトやアフィリエイトサイトが携帯向けのものを、たくさん募集していて、携帯アフィリエイトはこれから大きく伸びるんじゃないかとおもってます。

PC上でも、たくさんの会社がありますが、自分のサイトに載せて、クリックで報酬をもらえる携帯向けアフィリエイトもできてきてます。
そのひとつがトリガークリックです。

クリックの保証がされていても、クリックを誘うにはまず広告がマッチしないとどうしようもならないわけで、
トリガークリックは、アフィリエイトサイト側が、自分のサイトの特徴を登録することによって、配信される広告がそのサイトの広告にマッチするようになっています。
これって、とても重要ですよね。時間の空いたときに、いつでも、どこでも見られる携帯のクリック保証って言うのは魅力的です。

携帯アフィリエイトは、いま、まだ、立ち上がり始めたところだとおもいますので、ねらい目かもしれません。





初心者のネットでお小遣い | 2007-06-19(Tue)
Trackback:(0) | Comments:(2)
一寸先は~
ホント、世の中何がおきるかわからないです。
2ヶ月ほどまえ、うちのだんなさん、帰ってくるなり、こういいました。
"停職処分になった"
え~~~~~@@最初冗談かとおもったんだけど、どうも本当らしく、期間が決まらない停職処分らしい。
残業を頼まれて、今日は無理だといったら、けんかになったらしい。
その間無給で10日間ぐらい、組合の調査とかあって、お休みしました。 こんな日のためってわけじゃないけど、ちょっと蓄えたがあったんで、ほぼ生活には影響がなかったけれど、もし、くびとかになっていたら、大変だったろうな~(汗)

今、巷では、FXトレードって言うのをよくききますよね。私もちょっと勉強しましたが、これ、ちゃんと儲けようとおもったら、
為替の予測をたてていかないとだめなんですよね。
でも、未来を予測するって、本当に難しいです。
その手伝いをしてくれるのが、為替予測システムForesight-A.I.
相場の変動記録から、為替の変動を予測するシステムです。経済っていうのはある一定の周期で回っていますから、人間の主観を取り除いて客観的データが出るわけです。
それを自分の予測のデータとして、利用できます。
今新規口座登録キャンペーンをやっています→こちら
あくまでも、予測はご自分の責任で。それが、FXの醍醐味でもあるんですよね。


で、だんなは結局、無事に職場には復帰しましたが、お休み期間に頭にきて、就職活動をしていて、それが縁で、転職することになりました…まさに、予想がつかない展開です…。
人生も投資も、何事にも対応できるように、フレキシブルに参りましょう…



超初心者の日記 | 2007-06-18(Mon)
Trackback:(0) | Comments:(0)
野生の王国
むかし、野生の王国っているテレビ番組があって、別に無類の動物好きってわけじゃなかったけれど、父親がよくみてました。
動物に興味のなかった私は、まあ、みているから、横でながめているってかんじだったな~。

時がたって、そのときの父親と同じぐらいの年齢になり、
その野生の王国に映し出された風景はとても貴重なもので、
めったにみられないもので、特に地平線が広がるケニアのサバンナを走る回る野生の動物たちを、父親はある意味憧憬の思いでみていたのだとおもう。

でも、そのときがたっておかげで、その私たちには貴重だった姿が、毎日営まれている様子を、この目でみられるようになったんですね。


マップツアー・ネイチャーワールドのツアーが、その姿を見せにケニアつれていってくれます。

ケニアは、日本ではけっしてみられないサバンナが広がり、そこの多くの国立公園をもっています。そこを、一つだけ見るのもいいし、できるだけたくさんみてくることもできます。
その大自然を、最高のホテルにとまって、たのしめるんだから、ラグジャリーですね。

もうひとつ、アフリカの横に浮かぶ?マダガスカル。
名前は聞いたことあるとおもいますが、どこにあるか知ってましたか?アフリカをイメージするというより、密林をイメージしちゃうんですが、映画の影響かな?
マダガスカルでは、マダガスカルでしかみられない動物の自然の姿が見られます。アイアイはみてみたいよな~。

経済が発展していくと、自然がどんどんなくなっていってしまうけど、こうやって守ってくれているところがある、って、本当に感謝です。
そして、それを自分の子供たちも感じられるように、残して生きたいですよね。野性の王国。



ブログを書いてお小遣い | 2007-06-18(Mon)
Trackback:(0) | Comments:(1)
ドリトル先生
引越しが多くって、そのたびに、病院探しをしなくてはならない我が家。それは、たくさんのお医者さんに会いました。
お医者に行くときは必要に迫られるので、とりあえず、近くの小児科へ。

その中で、印象に残っているのが、通称ドリトル先生。本名わすれちゃった^^;

何でドリトル先生かというと、この先生、アフリカの発展途上国での医療活動がながかったらしく、診察室は、お面とか、やりみたいのとか、アフリカのものがたくさん。
そのうえ、医院の前には、ウサギをかい、診察室には、鳥かごに鳥がないていました。(本当は、放し飼いにしたんじゃないかと思う^^;)
なんていうか、診察室というより、研究室みたいな医院。
先生自身も豪快というか、アフリカの子供が基準みたいで、なんでもない、健康、健康~~と、風邪ぐらいじゃ、取り合ってくれない。
まあ、こっちもまあいっか。。。てなかんじ。
うちは、おかげさまで丈夫な子だったので、それですみましたが、
不安に思う人もいるんだろうな~。

転勤族の方とか、子供が小さいとかかりつけのお医者さんって大事だよね。
小さい子供がいるとおかあさんの口コミで、病院の検討をつけられるんだけど、引っ越したばかりだと、それもままならなかったりするんです。
専門医を探して、ネットで病院見つけても、実際どんなお医者さんか不安。それに、口コミがあると、心の準備もできます。

そんな人の頼りになるのが、病院検索ができるQLife(キューライフ)
検索が、地域別、診療科目別になっていて、探しやすいです。
私が一番上をうんだ産院も簡単にみつかりました。小児科の先生は名前が思い出せず、これかな?
それに、同じ立場の人の口コミがあって、見やすいです。

もちろん、病院選びは、自分が一番安心できるところがいいので、自分の目でみてくださいね。それを、また、口コミサイトに書き込むと、
私のような飛び込みをしなくていいので助かります。

ドリトル先生はそれはそれで、まあ楽しかったですが・・・(チト不安)^^;

ブログを書いてお小遣い | 2007-06-15(Fri)
Trackback:(0) | Comments:(0)
アルモンドリング~できることから
シェアブログsunに投稿

最近、よく思うことがある。
自分にできることってなんだろうって。

ここまで生きてきて、たいしたことはしていなし、多分、これからも一小市民として生きていくことになるでしょう。
平和で家族と健康生きられるなら、それは、それで、いいと思っている。
でも、そういきたくても生きられない人がたくさんいて、それをただ見ているだけでいいんだろうかって、思うときがある。

多分、大きなことはできないけど、小さなこと、自己満足でもいいから、それが、小さなリサイクルであり、公園のごみを拾うってことかもしれない。すこしでも、自分がしたい世界に近づくことに手を貸すこと、わたしでも、できること、しよう。
自分の子供だけじゃなくて、隣の子供、そして、世界の子供の幸せも願おう。

そんな、一人一人の想いが大きくなってできたのが、

世界中のこどもたちをしあわせにする指輪『アルモンドリング』

フェリシモとユネスコの共催によるDESIGN21:SOCIAL DESIGN NETWORKプロジェクトから生まれた指輪です。

この指輪の売り上げの収益の2%は、ユネスコへ、そして、19%は、その世界の子供たちの幸せのため、つまり、私たちの未来のために前線でがんばってくれているNPOの活動資金に当てられます。

ring

これは、飢餓を救おうというメッセージをこめたリング。売り上げの21%が「アルモンド リング 飢餓のない未来基金」として栄養改善活動、ならびにユネスコを通じて世界のこどもたちを支援します。


私たちに未来に、何かできること探している方は、こちらで見られます→世界中のこどもたちをしあわせにする指輪『アルモンドリング』





ブログを書いてお小遣い | 2007-06-14(Thu)
Trackback:(0) | Comments:(2)
ターコイズブルー
シェアブログsunに投稿

私が無知だったのか、今回ちょっと、勉強したことがある。
それが、ターコイズ。宝石です。

ターコイズって結構インディアンジュエリーのアクセサリーとかに使われていて、よく見かけるんだけど、それって、偽物が多いんだね。(それは、それで、かわいいかったら、別にいいんだけど)

ただ、本当のターコイズっていうのは、もっと、石の感じがあって、模様がすごい豊富。
私、いままで、偽物ばかりみていたのかしらーー;



グレードとかもあるんだ。
ターコイズ専門のジュエリーデザイナーとかいて、もちろん、周りのシルバーのデザインもするんだけど、私が思ったのが、
ターコイズに自然の模様がはいっていて、どうやってカットするかによって、すごい印象がかわること。
男性のジュエリーでもあるんだね。もちろん、女性もつけても、存在感ばっちりだけど。



ここで見られます。→koyuki

自分で石もえらべて、デザインも選べるというカスタムオーダーをしてくれるお店です。
ターコイズジュエリーのことがたくさん載っているので、おもしろいですよ。
ひとつ本物がほしいな~とおもっちゃいました。





余談ですが、
こうやって、ブログライター系のASPから送られてくる依頼って、いままで、知らないことを知ることができて、なんか、楽しいな~と思う。
レビューブログでも、ライターを募集しています→



ブログを書いてお小遣い | 2007-06-14(Thu)
Trackback:(0) | Comments:(0)
再就職
子供たちも学校にあがり、再就職とか真剣に考えたりしませんか?
私のお友達は、一番下の子が小学校に上がって、再就職したんですね。
それが、ホームヘルパーのお仕事でした。とても需要があって、勉強していた彼女にはすぐお仕事が見つかったようです。
そんな風なことをやるような友達ではなかったので、ちょっとびっくり。子供が、学校にいっている間のパートのお仕事のようでしたが、
もうすこしおおきくなったら、仕事を増やし、ケアマネージャーになりたいというようなことを言っていました。

そのときは、そうなんだって思っていただけですが
でも、いまさら見ると、ケアマネージャーになるって大変なことなんですね。

医療・福祉分野の有資格者で5年以上の実務経験が必要
ケア資格ナビ ケアマネージャーガイドより

これだけで、大変さがわかります。
働きながら、勉強しなくちゃいけないので、独学じゃ、無理なんでしょうね。こんなに実務経験が必要だなんて、ケア資格ナビをみてはじめて知りました。

ケア資格ナビは、ケアマネージャーをはじめ、介護の仕事につきたい方の学校を比較できるサイトです。
働きながらなので、本当に自分にあった学校、勉強方法を見つけるって大事ですよね。


あれから、私も何度か引越し、音信不通になってしまったけれど、ケアマネージャーになれたかな。

英語的生活 | 2007-06-13(Wed)
Trackback:(0) | Comments:(0)
格安国内旅行
家族で旅行って、かなり、お金がかかります。飛行機で遠出となると、なおさら、、私は必ず、ネットでチェックしますね。
それも、航空券パック。
一回で、ホテルと航空券がとれるし、その上、2,3日ぐらいだと、航空券を買うより、ホテルつきのパックのほうが全然安くって、これって、使わないと損だよな~って。

パック旅行といっても、ホテルと航空券だけなんで、結構自由がきくんですよね。

いつも、何件かあたりますが、今回は初めてのところです。

ずばり、格安国内旅行の専門サイト
北は北海道、南は沖縄まで。
北海道旅行がANA、JALをつかって、北海道どこでも1泊2日24,000円~。
沖縄旅行へももちろんいけます。
これって、ホテル捨てても惜しくないとかおもってしまいしたが、
航空券だけでいい方は、格安航空券もあるんですね。

行き先別、ホテル別(リゾートに行きたい方用もあり)、格安航空券のみ等、自分の用途に合わせて、検索ができて、便利ですね。

それに、ここ無料で登録できて、ポイントもためられるんですね~。ポイントゲッターには魅力的だわ(笑)

新幹線や、JR乗車券のパックもあって、出張や、帰省がてらの小旅行にも、使えますね。

格安国内旅行を考えている方は、一度チェックしてみたらいいんじゃないかな~。今使っているところと比べてみるといいと思います。

使ったことない方は、夏休みに検討してはどうでしょうか?

こちらから→格安国内旅行の専門サイト


ブログを書いてお小遣い | 2007-06-13(Wed)
Trackback:(0) | Comments:(0)
住みたい場所。
今住んでいる家を買う時、裏庭があること、それに関係するけど、子供が安心して遊べる環境がきめてになりました。
もちろん、家のデザインや便利さも大切だけど、住む環境って、やっぱり、とても重要だなって思います。
その点、欧米のneighborhood(いうなれば、住宅地)って、その住んでいる周りも大切にするんでよね。

そんな町並みも日本にできるようになったんですね。

オージーコートヴィレッジ


自分の家だけじゃなくて、住む町自体、住む場所を大切にするいうコンセプトをもっていながら、
日本で暮らすうえに必要な、都心(職場)への快適なアクセスや、学校も近くにあるという便利さも備わっていて、住むだけじゃなくて、暮らすっていうことを大切にしているんだなっておもいました。
もともと、日本って、ご近所付き合いを大切にするとはおもうんだけど、なかなか難しくなっている中、つながりを大切にしていきましょうっていうことを前面に出している住宅地って、そういう思いがある人たちが集まってくると思うので、たのしくすごせるかもしれませんね。

詳しくはこちら

ブログを書いてお小遣い | 2007-06-13(Wed)
Trackback:(0) | Comments:(0)
初心者のためのブログアフィリエイト講座 基礎編
ポイントサイトはいろいろあれど、ライフマイルがやっているよくばり生活は、コラムみたいになっていて、生活全般にたいするいろんな情報が、たくさんよめて、私のお気に入りです。
こちら
感想を書くだけで、マイルがたまって、換金できたりするんですよ。

そこで、この超初心者アフィリエイト日記のこのブログにぴったりの記事を見つけました。

初心者のためのブログアフィリエイト講座 基礎編

まさしく基本的なことが書いてあります。
実は、最初始めたとき、ASPってなに?だったんですね~私…
小さいけど、結構重要なアドバイスもあります。

まずブログに1ヶ月分ほど記事を書いてからASPに登録するほうが、審査に通りやすくなります。



そうなんだよね。そういう基本も忘れてはならないんです。
急いてはことを仕損じる…(反省)

基礎をちゃんとやれば、簡単にはじめられますが、そこからが、腕のみせどころ。。。発展編もよんでみなくては~

ライフマイルのよくばり生活の記事を読みたい方→こちら


できる 100ワザ ブログ アフィリエイ...
田口 和裕
稼ぐアフィリエイターはブログが違う!―半...
池永 尚史


ブログを書いてお小遣い | 2007-06-12(Tue)
Trackback:(0) | Comments:(0)
An Inconvenient Truth
シェアブログsunに投稿

アメリカは、経済を重視して、環境問題には、ほとんど注意をはらったこなかった消費大国です。
そのなかで、今年アカデミー賞を受賞した"An Inconvenient Truth"(邦題:不都合な真実)は、地球温暖化(global warming)を人類の危機として紹介し、衝撃を与えました。
そうであっても、今だって、アメリカでは、政治的パフォーマンスと、ゴア元大統領候補(自虐ギャク^^;)を批判して、その現実に向き合わない政治家もたくさんいるようです。
でも、予告編(不都合な真実のHP)ゴア氏が言っているように、政治ではなく、人間としてのモラルの問題ですよね。
ひとり、ひとりが、少しずつ何かをすれば、大きなうねりとなって、変わっていくかもしれない。ポイントはそこなんです。

もしかしたら、これは、単なる一時的なムーブメントで終わってしまうかもしれない…でも、こうやって蒔かれた種の何分の一、何十分の一でも、芽がでれば、また、新しいうねりなるんじゃないかと思います。

私は、
買い物袋は、リサイクルボックスに入れます。
エアコンの温度を少しあげます。
新聞はリサイクルにだします。
電球がきれたら省電力型の電球に代えます。

むずかしいですか?不都合な真実の日本語HPのTake actionのページに書いてあることを、みんながひとつ実践すれば、変わっていく。
もしかして、忘れちゃうかもしれないし。便利なほうに流れる日もあるでしょう。でも、心に、ちゃんと種は植えられましたよ。

もしかして、些細なことかもしれないけれど、みなさんが、やっていることをみんなに知らせ見てはどうでしょう。
無料ケータイアプリ『キメクル』
環境番組"気になる真実"で「俺流エコ&エコかわ写メ募集キャンペーン」募集しています。
 
キメクルは、ケータイで、番組を発信するサイトで、その中の番組にひとつが、不都合な真実と提携した"気になる真実"です。企業や個人の環境への取り組みの紹介、環境ニュース・クイズなどを配信し、地球温暖化を含む環境問題への理解を助けてくれる番組です。



お互いが情報を交換し合って、そんな"環境問題!”を気負わなくても、些細なことで、変えられるんだってこと、実践していって、すこしでも地球温暖化をすこしでも変えていけたらいいですね。
それができるのは、わたしたちだけなんですから。
子供にも、私たちが、いま、享受していること、のこしたいですもんね。



ブログを書いてお小遣い | 2007-06-11(Mon)
Trackback:(0) | Comments:(0)
みんな大好き温泉♪
今週のおでかけマガジン。とうとう、第8回、最後になってしまいました~。私は、途中から参加だったんですけど、結構迷うんですよね~。

で、最後のお題は~

『みんな大好き温泉!温泉選びでこだわりたいのは?』

温泉すき~~~♪で、究極?の選択は…
A.「天然温泉掛け流し」派
B.「渓流露天」派

これ、両方あると最高なんですけど…やっぱり、悩んで…
こっち。

じゃらん トラックバックキャンペーンじゃらん みんな大好き温泉!温泉選びでこだわりたいのは? 季節と合わせて楽しむのがマニア。「渓流露天」派

やっぱり、温泉といったら露天でしょ?
夏も冬もいいんだよね~。自然を感じながら、心も体もリフレッシュです!

ブログを書いてお小遣い | 2007-06-11(Mon)
Trackback:(0) | Comments:(0)
キモチスイッチ
"元気はつらつ^^(イメージです)オロナミンCキモチスイッチプロジェクト~なるものを初めてくれました。


時々、キモチってオフになるときがあるよね。何もしたくないときとか、だめだな~って落ち込むとき。私は、よくありますよ。。。
そういう時間も大切で、ゆっくり、するのも大切。

でも、そんなこと長い間つづけていたら、人生前にすすまない。
そんな時、よし、がんばるぞって時、キモチスイッチをオンにするのをたすけてくれる、そんなサイトがキモチスイッチプロジェクト→こちら

その。キモチスイッチプロジェクト応援団の皆さんのお勧めの品々が今回の景品です。

私はどれが、ほしいかな~。
すき焼き近江牛も食べたい(F賞:村上和雄 セレクト 近江牛すき焼き肉 )、
かにも食べたい(G賞:トータルテンボス セレクト かに三昧セット)、
それで、次のステップへの元気が出そうだし、
DSライト(C賞:中村俊輔 セレクト ニンテンドーDS Lite)も気分転換にはいいんだよね~~~~

今回は、B賞:スキマスイッチ セレクト iPod®nano 2GB に応募してみます。

家でゆっくりもいいんだけど、好きな音楽を持って、外に出よう。
元気がでる、大好きな曲をききながら、街をあるていると、ステップも軽くなり、なんか、やる気がわいてくるじゃないか~。
それに、街にでて、がんばっている人たちを見て、自分にスイッチいてるのもいいじゃない?

オロナミンCについている応募シール10枚を、集めて応募です。
→応募方法はキモチスイッチをクリック
何口でも応募できるんで、お外から帰ったら、おいしい夕食もたべられます^^


初心者のネットでお小遣い~懸賞 | 2007-06-08(Fri)
Trackback:(0) | Comments:(0)
5月の反省
4月の末から、アフィリエイトというものを意識して初めて、一ヶ月。
月締めで結果を報告しようと思います。

とにかく今月は疲れた…。
元手をかけずに、ある程度の収入を得るということは大変なことです。、
いろいろ申し込んでみて、結構断られたところもあったので、精神的にも疲れました。
ちなみに、B-promotion(100以上の記事必要だそうです。その基準がどこかにかいてあったのか?みおとしていたのかな?)とバリューコマースに拒否されました。

反対から見れば、こんなまだ駆け出しのブログアフィリエイトのチャンスをくれたASPに感謝して、一生懸命やらないとな~という気持ちです。

やる方は、しっかりしたものをつくってから、ASPに申し込むといいと思います。

まったく、考えなしにはじめたので、何からどうしていいんだか、の状態でしたが、とにかく、わかったことは、重要なことは、

ビジョンを持つ

ってことです。アフィリエイトといっても、千差万別でいろいろあって、その中で自分は何をしたいのかってことをちゃんと、しておかないと、右往左往で、時間だけが過ぎていくんです。(猛反省ーー;)
特に私の場合、どんなアフィリエイトがあるのか、勉強しながらなので、まあ、時間がかかって、何も進まないというのが現状。

それなりにビジョンはあって、最初から思っていたのは、

無料でお小遣い

というのは、突き詰めていこうと思います。

そこから何をしようかと思って、書く腕をみがこうとおもい、

ライター系(ブログ掲載型)アフィリエイト

をメインにやっていくことにしました。
感想とか、ご意見とか聞かせてもらえたら、うれしいです。

ポイントサイトは少しでもたまっていくとうれしいので、コツコツと^^

少しずつ見えていくなかで、それでも、初心者なりに、少しは勉強しました。(まあ、成果があったかないかは、別ですが)

アクセスアップの方法。
 ブログランキングに登録
 応援いただけたら励みになります
 CoRichブログランキング blog


 ☆pingの登録
 このサイトに登録すると、一斉に配信してくれます。もちろん無料です。→



 ☆オレンジトラフィック…これは、あんまり、効果抜群なので、遠慮しながら使っています。自分のブログに自信がないってことだよね~トホホ
 
訪問していただいても、見せられるものがないとお粗末なので、毎日更新が目標です。(が、休養も急用もあるよね)

少しずつ、見やすいサイトにしたいとおもっているので、変わっていく様子をみていただけて、アドバイスもらえたらうれしいです。

それでも、今までためたものを、今月初めて、入金できましたので、
その報告もあとであげたいと思います。

超初心者の日記 | 2007-06-07(Thu)
Trackback:(0) | Comments:(2)
仕事
学校を卒業して、はじめて勤めた会社は、大手の量販店。
ここは、ほぼ新卒はまちがいなく、お店に配属されます。
どうも、接客は苦手なんです。だから、最初はつらかったんです。
(お店の大奥の皆さんにもやられましたし)

でも、やっぱり、やってみないとだめなんですよね。
相手がいる、かっていただくってことは、もちろん、商品のよしあしもあるけれど、人と人のつながりっていうことも、とても重要なんです。
ベテランの方は、顧客リストをもっていて、ちゃんとフォローしてました。そして、こんな私にもお客様がついてくれたりして…^^
どうせ、買うなら気持ちよく、買いたいですよね。
でも、それって、接客業だけじゃなくて、いろんなビジネスの場面に言えると思います。お互い気持ちよくお仕事をしたい。

1年でその売り場は離れましたけど、商売の基本を少し勉強した気がします。

これから、就職をしたり、転職を考えている人には、ぜひ人のつながりを大切にしてもらいたいですね。

これから、ますます需要が伸びるであろうWEBデザイナー等のデジタル系の 求人サイト、デジ!では、仕事に関するブログがあって、先輩たちに話を読むことができます。どんな小さなことでも、吸収してくださいね。


ブログを書いてお小遣い | 2007-06-06(Wed)
Trackback:(0) | Comments:(0)
今週のお出かけブログマガジン
今週の お出かけブログマガジン のテーマは~
もうすぐ父の日ということで、
"家族を支えてくれてありがとう!お父さんに贈るならどっち?”

食事の部屋出しか、スィートルームか~~

私は、こっち
じゃらん トラックバックキャンペーンじゃらん 家族を支えてくれてありがとう!お父さんへ贈るならどっち? 一家だんらんの時間を!「食事部屋出し」派

やっぱり、温泉なんかからでてきて、部屋に食事なんか用意してあったらたまりませんね~。
ルームサービスもいいけれど、ワインより、お酒派なんで、やっぱり、畳がなごむかな~~。疲れたら、そのまま、横になれるっていうのもいいですね。
って、私の希望が大です、はい。。。

ブログを書いてお小遣い | 2007-06-06(Wed)
Trackback:(0) | Comments:(0)
ポイントボックス【POINT-BOX】に登録
あたらしいポイントサイトポイントBOXに登録してみました。

ポイントBOX
豚のマークがかわいいんだよね。福福しくていいです^^

今登録すると、300ポイントもらえます。

交換は5000ポイントから。10ポイント=1円なので、500円から可能です。

500円から交換可能な交換先は、
e-BANK. ジャパンネット銀行、郵便局、その他の金融機関、WEBMONEY, Amazonギフト券

うれしいのが、どこと交換しても、手数料が無料何です。郵便局も無料なんて、珍しいですよね。うれしい♪

ポイントの獲得方法…
無料会員登録をしたり、買い物をしたり(この買い物の対象サイトが結構あるんでうれしです♪買い物するなら「ポイントBOX」♪)して、大量にためられたりするんですが、

毎日いくと必ずもらえるものがあるんです。
それが、デイリーアンケー豚
毎日簡単なアンケートに答えるとポイントがゲットできます。
ほんと、簡単なアンケートなんだけど、一般大衆の皆様の行動が見えて面白いです。(私も一般大衆^^;;)歯磨く回数とか、本を買うときの習性とか~。コメントもできますよ。


ポイントためてでお小遣いを思っている方はぜひチェックしてくださいね。もちろん登録無料です。→
おこづかいがドンドンたまる おトク貯金箱「ポイントBOX」




ポイントサイト | 2007-06-05(Tue)
Trackback:(0) | Comments:(0)
今年の夏は、海外の方へ~
シェアブログsunに投稿

もうそろそろ夏休みの計画を立て始めるころでしょうか?
いま、日本の夏休みもだんだんながくなってきて、海外に行かれる方も多いと思います。
パック旅行こいいんだけど、自分で計画をたてて、いったり、海外に住んでいる家族や、友達を訪ねたりする方もいると思います。
そうすると自分で航空券をとらなきゃならないですよね。

「海外航空券自動販売機」enaというのを試してみました。

トップページが検索画面というのがすばやくていいですね~。
行き先を指定して、日にちを指定すると、あっという間に、そこへの各社航空会社の航空運賃が一覧で出てくるんです。
航空会社や、時間帯、座席での絞込みもできます。
マイレージをためている方は、その航空会社で、やすく行きたい方は、安い順に並べることもできるんです。便利ですね。

行く人数を入れて、そのまま空席状況を調べると、座席の空席状況と、タックス等を含めた金額が出されます。この明朗会計^^
このタックスが高かったりするんで、買う前にちゃんと表示されるのはいいですね。

それでOKの方は、もちろんそのまま購入ができます。航空会社へのリクエストもこのサイトでできちゃいます。子供づれには助かります。

メールで問い合わせもできますし、ちゃんと、フリーダイアルで連絡もできるので、安心ですね。

私は、残念ながら、行く予定がないので、ここまでーー;;
行かれる予定がある方、また、どれくらいかかるのか、すぐ知りたい方も、サイトでチェックされるといいと思いますよ。→「海外航空券自動販売機」ena

ちなみに、私の(夢の)旅行先は、ビバ!ラスベガス!(古^^;;)
一度はいってみたいです~。


ブログを書いてお小遣い | 2007-06-04(Mon)
Trackback:(0) | Comments:(0)
FXって?
最近よく聞く言葉fx
投資用語のひとつみたいですが、なんだかわからないので、調べてみることにしました。

fxっていうのは、日本語では、「外国為替証拠金取引」「通貨証拠金取引」「外国為替保証金取引」とか呼ばれるようです。
foreign exchange=外国為替取引を縮めたということかな。

利益を上げるには、二つあって、

為替差益、つまり、自分の持っている円で、ほかの外国通貨を買って、為替レートは常に動いているので、その買ったときのレートと売ったときのレートの差で利益をあげる

金利差益、各国の通貨の金利が違うので、その金利の高い通貨を持つことによって、利益をあげる。

fxの最大の特徴は、売ったら買う、買ったら売るというのが、原則で、利息の分だけの取引になるので、投資の資金が少なくていいということです。これをレバレッジ(てこの力)というそうです。見込まれる利益の分だけ資金があれば、それに対する市場への投資金額は、最大30倍までになるそうです。
その点が、外貨預金とか、とまったく違いますね。

どうして、少ない金額でいいのか、大体わかってきました。ふ~~(汗)

運営会社の保証金を預けて、取引をしてもらうんですが、損をしても、その保証金以内の損害になるということです。身の丈投資^^

投資には、リスクがつき物です。今、なくても、生活に困らない金額の範囲で投資しましょうね。
最初は、勉強のつもりで、損をしても学習代と思えるぐらいにしておきましょうね。

基本的なことは、大体わかりましたが、いざ、投資するとなると、やっぱり、もっと専門家の話を聞いて、納得してから、やりたいな~とおもいました。

fx
今なら口座開設でUSBメモリプレゼント!
(この記事はブログルポの依頼により執筆しました。)


ブログを書いてお小遣い | 2007-06-04(Mon)
Trackback:(0) | Comments:(0)
元気じゃないと○○できない
シェアブログsunに投稿

カルピスが、創業90周年@@を迎え、あたらしい企業スローガンをうちだしたんですね。
そのカルピスの新企業スローガンは 


「カラダにピース」

見るだけでちょっと元気になるサイトをオープンしてくれました。それがこちら↓

 

ちょっと、笑えて、そう、ちょっと元気になります。
エレベーターガール、私、失恋でもしてないているかと思ったんだけど(なくというより、号泣)、花粉症だったんですね~。
劇場を楽しんだ後、元気じゃない状態を、カルピスがどうやって、
カラダにピース^^vしてくれるか、教えてくれるんです。
ちょっと、お勉強にもなります。
これ見た見たら、誰でも、どれかに当てはまるんじゃないかな~。
開かない自動ドアなんて、ありそうだわ(笑)
個人的には、カルピスにお勤めの人生の85%を豚にささげている方の劇場がいいかんじ。

私の場合、考えて見ました。

元気じゃないと、ブログもかけない。

PCの前で、ため息つくばかりの私。
最後に、画面の前にうっぷしてしまう…
なんて、超現実的になってしまいました^^;
それはまずいんで、元気出していっきましょ♪

元気じゃないと○○もできない劇場は、こちらから見られます→カルピスの新企業スローガンサイト。


ブログを書いてお小遣い | 2007-06-02(Sat)
Trackback:(0) | Comments:(0)
GyaO NEXT~ギャオネクスト~
無料ドラマ配信で、韓ドラファンを喜ばしてくれたGyaO(ギャオ)が、
次のステージに立ちます。
韓国ドラマはもちろん、映画、名作アニメ、カラオケなど約15,000タイトルを満載し、テレビでみられる定額見放題サービスを開始します。その名も 


GyaO NEXT(ギャオネクスト)  



ブロードバンドに時代迎え、PCでみられるの無料ギャオは、本当に画期的だったんだけど、唯一ネックだったのが、見る期間がとてもかぎられていたこと。
始まったと知ったときには、もう、何話かすすんでいたり、
うっかりして、一話見逃したりと、それが、すごいいい回におもえたりして(苦笑) それはそれは、口惜しいです。
ほかのところで、購入しても、見る期間が限られたり、見なくちゃという思いが先走り、ゆっくりみられないんだよね。

今回、GyaO NEXT(ギャオネクスト)は、一ヶ月の定額制で、いつでも、見たい時に、好きなだけみられるんです。それも、テレビの大きな画面で見られます。(寝転がったりして^^;)

6月1日サービス開始。6月30日まで、初期登録料(3,150円)無料+月額視聴料(3,900円)1ヶ月分が無料になるキャンペーンをやっていますので、ギャオ好きのかた^^、興味のある方は、GyaO NEXT(ギャオネクスト)をチェックです。

ブログを書いてお小遣い | 2007-06-02(Sat)
Trackback:(0) | Comments:(0)
おじさんの休息
シェアブログsunに投稿

旅行のときはいつもチェックさせてもらっている"じゃらん"のHPで
『陸道建設~俺たちの休息物語~』と題して、面白動画がみられます。

何で、面白動画かっていうと、団塊の世代のおじさんたちが、つるんで、お泊まりいくって言うんです。(あ、でも、一応出張扱い(爆)

陸道建設の皆さんの行動の様子はまずは予告編で


まあ、最初見始めたときは、なんとも、いたたまれない(失礼^^;)妙な感じだったんですが、
なんか見ていると、部長も、課長も、係長も、仲良しな子供みたいで、
女の人相手の想像もまだまだ、かわいらしくて、
やっていることも、子供がやりそうなこと。
そして、同じベッド(布団)に仲良くねているところなんか、修学旅行の中学生みたいに見えて、なんとも微笑ましくなってしまいました。

でも、こうやって、仲良しがいるっていいよね~。
こうやって、ストレス解消になるなら、妻としては、OKです。
あ、でも、見せないようにお願いします。

じゃらんムービー『陸道建設~俺たちの休息物語~』本編は、こちらで見られますよ→お泊まりへいこう!
プロローグとプロフィールで、おじさんたちの表の顔も見られます^^




ブログを書いてお小遣い | 2007-06-01(Fri)
Trackback:(0) | Comments:(4)
脳内検索メーカー

私CHIIの頭の中???

ブログランキング参加中♪
応援お願いします^^
CoRichブログランキング blog
アクセスアップツール
全部無料です♪
オレンジトラフィック(adをクリック). 効果抜群でびっくり@@.なんとポイントの換金OK

☆ブログジャンキー~FC2以外でも大丈夫ですよ~ FC2ブログジャンキー
ポイントサイト

☆ただいまポイントゲット中のお奨めプログラム☆

懸賞・小遣い ちょびリッチ




クリックだけも、かせげます^^

CMサイト ...見るだけで、ポイントがもらえます。

アフィリエイトサイト

A8.net
JANet
アフィリエイトパーク  
 …1円から換金!
リンクシェアNEW
…1円から換金!

ブログを書いてお小遣い
振込銀行

 

懸賞情報
モニター登録
FC2アフィリエイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。