たのしみながら英語

ハリウッドスターのなまの声が教材。リスニング「楽」習マガジン

Nonstop English Wave

e-learning~英語~
毎日届く無料英語学習メールeFlashcard




【注目情報】1回271円でマンツーマン英会話レッスン

お試しモニター募集中
My favorites♪

映画
映画館で並ばずにチケットが買える!
BAGELS
 

FLO.Q
My Favorite Things^^

ブログパーツ

メッセンジャーにも貼れる無料アイコン♪

アフィリも対応

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

chii

Author:chii
ライター系(ブログ記載型)アフィリエイトをがんばってます。感想聞かせていただけたらうれしいです。それに、今興味があること、英語のこと、ネットでお小遣いのこととか、なんかを書いていこうかなって思います。

☆ドラマの感想ブログも書いてます^^→Dramatic Addiction~ドラマチック中毒~

お勧め

 

HPをはじめる 月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
ダウンロード

 

ブログ内検索
RSSフィード
    RSS
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--)
Trackback:(-) | Comments:(-)
キモチスイッチ
"元気はつらつ^^(イメージです)オロナミンCキモチスイッチプロジェクト~なるものを初めてくれました。


時々、キモチってオフになるときがあるよね。何もしたくないときとか、だめだな~って落ち込むとき。私は、よくありますよ。。。
そういう時間も大切で、ゆっくり、するのも大切。

でも、そんなこと長い間つづけていたら、人生前にすすまない。
そんな時、よし、がんばるぞって時、キモチスイッチをオンにするのをたすけてくれる、そんなサイトがキモチスイッチプロジェクト→こちら

その。キモチスイッチプロジェクト応援団の皆さんのお勧めの品々が今回の景品です。

私はどれが、ほしいかな~。
すき焼き近江牛も食べたい(F賞:村上和雄 セレクト 近江牛すき焼き肉 )、
かにも食べたい(G賞:トータルテンボス セレクト かに三昧セット)、
それで、次のステップへの元気が出そうだし、
DSライト(C賞:中村俊輔 セレクト ニンテンドーDS Lite)も気分転換にはいいんだよね~~~~

今回は、B賞:スキマスイッチ セレクト iPod®nano 2GB に応募してみます。

家でゆっくりもいいんだけど、好きな音楽を持って、外に出よう。
元気がでる、大好きな曲をききながら、街をあるていると、ステップも軽くなり、なんか、やる気がわいてくるじゃないか~。
それに、街にでて、がんばっている人たちを見て、自分にスイッチいてるのもいいじゃない?

オロナミンCについている応募シール10枚を、集めて応募です。
→応募方法はキモチスイッチをクリック
何口でも応募できるんで、お外から帰ったら、おいしい夕食もたべられます^^


初心者のネットでお小遣い~懸賞 | 2007-06-08(Fri)
Trackback:(0) | Comments:(0)
スクラッチで2000円
こんなのをみつけたので、運試しにどうぞ♪
バナー↓をクリックしてくださいね。

   【運試し】その場で現金2000円が当たるスクラッチゲーム!



懸賞なび 2007年 07月号 [雑誌]
白夜書房




初心者のネットでお小遣い~懸賞 | 2007-05-31(Thu)
Trackback:(0) | Comments:(0)
『アイ・オーフォトコンテスト「春の力」』
シェアブログsunに投稿

DSCF0042.jpg


春なのに、この写真?全然、春らしくないし、見た目もよくない…

私の住んでいるところは、春を通り越して、もう夏?のような気候が続いた後、遅霜が降りたんです。
おかげで、庭の木々の新芽は全滅、2,3日前に植えた花は全部枯れてしまいました(涙)
植物はもう、春の準備をしていたところだったので、冬の気候の準備が出来ていなかったんだね。

この写真の植物も、本当はもっと青々として、元気だったのに…
すっかり、茶色になって、かれてしまいました…
あ~、もう死んじゃったのかな~って・・・

そのあと、天気は持ち直し、春らしい天候に。
あの木、抜かなきゃダメかなって思っていたら、ほら、青い葉っぱが生えてきていたんです。少しだけだけど。
すごいね。生きてたんだね。新芽を芽吹かせる春の力はすごいな~って。

私が応募したフォトコンテストを開催してるアイ・オーデータBLOGThe 周辺機器では、たくさんの春のフォトがみられますよ。

いまでは、間違って消しちゃったって、おもった画像もThe 周辺機器で扱っているDataSalvagerを使えば、元に戻せるだね。何事もあきらめちゃだめですね^^


初心者のネットでお小遣い~懸賞 | 2007-05-12(Sat)
Trackback:(0) | Comments:(0)
懸賞情報サイト~懸賞ジャパン~
懸賞といえば、クジ運がない私はどうせ当たらないし…と、
たまに、ポイント集めたりして、はがきを出すぐらいだったんですが、この間、たまたまネットで応募してビールが当選したんです♪受付中の懸賞はこちらをクリック

いつも目に入ったものだけ送ってみたり送って見なかったりしたんだけど、欲しいものとか、食べ物、消耗品がもしかして、たくさんあるかもしれないので、チェックしてみることにしました。
現金が一番うれしいけど、そうじゃなくても、当たるとうれしいよね。

こちらのサイトには今募集中の懸賞の一覧が商品別にのってます。バナーをクリックしてみてくださいね。





あとは、懸賞メールサイトにも、ちょっと挑戦してみます。

初心者のネットでお小遣い~懸賞 | 2007-05-01(Tue)
Trackback:(0) | Comments:(4)
脳内検索メーカー

私CHIIの頭の中???

ブログランキング参加中♪
応援お願いします^^
CoRichブログランキング blog
アクセスアップツール
全部無料です♪
オレンジトラフィック(adをクリック). 効果抜群でびっくり@@.なんとポイントの換金OK

☆ブログジャンキー~FC2以外でも大丈夫ですよ~ FC2ブログジャンキー
ポイントサイト

☆ただいまポイントゲット中のお奨めプログラム☆

懸賞・小遣い ちょびリッチ




クリックだけも、かせげます^^

CMサイト ...見るだけで、ポイントがもらえます。

アフィリエイトサイト

A8.net
JANet
アフィリエイトパーク  
 …1円から換金!
リンクシェアNEW
…1円から換金!

ブログを書いてお小遣い
振込銀行

 

懸賞情報
モニター登録
FC2アフィリエイト
